トータルデザインキッチン

トータルデザインキッチン

様々なキッチン周りの設備が贅沢にも標準搭載

美しく使うためには、収納が多く片付けやすいこと。これだけ収納できて、扉を閉めればスッキリ!そんな大収納を含めた設備が標準装備!

右の図をご確認ください。様々なキッチン周りの設備が贅沢にも標準搭載されています。
どんなに欲しいと思った理想的なキッチンでもオプション別途工事がかかるような仕様ですと、理想も幻想に変わります。一生使うものだから、いつも好きなキッチンと向き合っていきたい・・・そんな夢を描けるキッチンです。
またキッチンは従来の子育て対面型キッチンのノウハウをしっかりと引き継いで、お子様と家事をしながらでも向き合える“勉強ができるキッチン”構造を採用しています。

 

勉強ができるキッチン

【勉強ができるキッチン2015年モデル】

 

収納力抜群のキッチン!こんなにも収納できます!

造付け家具食器棚

天井までの造り付け家具食器棚なので棚の上のホコリが溜まらない仕様に!これならお掃除の手間もいりません!
そして輝くような清潔感のあるホワイトカラーのデザインはキッチンがより美しく綺麗にみえる仕様に。
圧迫感を感じさせないホワイトカラーは部屋を明るく清潔感のあるムードにしてくれます!

造付け家電収納棚

今まで困っていた、レンジやポッドなどの家電置き場もこれで綺麗に収納できます!
また家電などの重たいものを引き出すのにもスライドレール式で楽に引き出せる!
これなら毎日の家事に負担はかかりません。
そしてどうしても収納場所に困ってしまっていたゴミ箱。そんなゴミ箱を置くゴミ箱の収納スペースもご用意。これで綺麗にまとまります。

キッチン側スライド収納

つらい低い姿勢での重いスライドテーブルの出し入れ、そんなスライドテーブルの引き出しもスライドレール仕様なので、楽に開け閉めできます。
鍋やフライパン、包丁などの調理器具を沢山収納できお母さんの料理の時間を楽しい時間に変えてくれます。

対面カウンター収納

今まで困っていたレンジやポッドなどの家電置き場や、パソコン、スマートホンまで楽々収納!
従来まで置き場所もなく散らかっていたものが綺麗に収まり部屋のインテリアに様変わり!

優れた収納力

 

手間いらずのフィルターレスレンジフード

「レンジフードが知らず知らず汚れると、自己嫌悪・・・私ダメなのかしら」
ズバリ違います!レンジフードはとにかく汚れやすく掃除も大変なものです。そういった従来からの悩みを解決してくれる贅沢なレンジフードが標準というとにかくうれしい仕様になりました!

フィルターレスレンジフード

キッチンで困っていることを調査してみた結果、やはり換気扇やガスコンロの掃除が一番大変であることがわかりました。

その点このフィルターレスレンジフードならフィルターもなく、取り外したオイルレールを一晩つけ置き洗いで翌日には綺麗になっているため、今までフィルターの掃除でかけていたいや~な時間を大幅短縮!

こまめに掃除する必要もなく月に一回のお手入れでOKなのも嬉しい仕様ですね。
またガスコンロもイシンホームではIHクッキングヒーターが標準装備の為、掃除もそっと一拭き!
時間短縮にも経済的にも嬉しい仕様です。

 

キッチンで困っていること
【キッチンで困っていることを調査】

 

お母さんを快適にする世界一の設備・建材はこちら。

熱交換換気 ウォークスルー洗面クローゼット キッチン
洗面化粧台 お掃除簡単バスルーム HEIGデザイン階段
節水トイレ 玄関の大収納 HEIGバルコニー手摺
セルフクリーニング外壁    

HEIG 注文住宅設計とは|快適

ページトップへ