スタッフブログ

完成見学会 とどこうりなく終了しました。

2009/04/21(火) 未分類
見学会同日、近隣の4か所でいろんな住宅メーカーが見学会を行ってましたのでもしかしたら
相乗効果でお客様の数も多いかなとおもってたところ、実際多くて
最終的には近所の人も含めると25組のご来場がありました。
ほんとありがとうございました。
今週から忙しくなりそうです。

去年建てたモデルハウスも売却できて(職人さんのご家族の方に購入していただきました)
新しいモデルハウスを建てようとプランを練って広告に載せてみたら、気にいってくれた
方がいて、これも売れるかもしれないです。
売れたらまた別の土地にモデルハウスをたるようすぐ計画していきます。
同じお金を払うんなら、正直モデルハウスを買われたほうが絶対お得だと思うのです。


今日の気になるニュース
 *「読みやすく 覚えやすくて 感じよく 平凡すぎず 非凡すぎぬ名」
 *「とりかえしつかないことの第一歩 名付ければその名になるおまえ」
 * ~ 俵万智『プーさんの鼻』

人の名前に関するニュースです。生まれてくる子供に名前を付ける前に一度読んでみてください
  http://www.insightnow.jp/article/3263
悲しんだほうがいいのか?光宙(ぴかちゅう)という名前。
 *「週刊文春」には、「先生が名前を呼べない子供たち」という特集が組まれていた。
 *一度では、読めない名前が増えてきた。その名付けの変化は、ここ10年劇的だと言うのだ。
  http://dqname.jp/index.php?md=top&pg=2
そういえば、イシンホームの建物にもなんでこの名をつけたんだ?といいたくなる
ネーミングがありますね。

次回 桐の床材のすぐれた効能(写真付き・やらせなし)の話

記事一覧|2009年04月

ページトップへ